

Basic socks

ウルグアイウール100%
size 女性フリー



サボやビルケンシュトックのサンダルに合わせると可愛い、ざっくりした靴下。

747さん(山口市後河原152)で販売させてもらいます。

2足仕上げ中

ウルグアイウールでざっくり編んでたソックスが2足編み上がったので、仕上げの水通しをしました。



明日納品できるかな。

製作中:Basic socks1

747(なじな)さんというお店に作品を置かせてもらえる事になったので、靴下を製作しています。

ウルグアイウール100%
靴下としては少し太めの糸でざっくり編んでいます。



子供がいるので進みが遅いけど、作りたいものが溢れ出てきて困ってます。
子供の入園、入学準備もあるけど、そちらはボチボチ(笑)

初☆刺繍

ロング&ショートステッチ。



プラ板も試作を続けてるけど、実は刺繍も気になりまして(笑)

今私の中でブローチが作りたい衝動がすんごいの(^^;
これをもう少しデコってブローチに仕上げたいと思います♪
ヘアゴムやバレッタにも加工してみたい。
シンプルなショールなんかと合わせられるような小物に惹かれる。
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
4人の子供の母親です

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
