

ギフトセット

体がだるくて子供に当たり散らすダメ母accoでございます。

反省はするんだけど、とにかく家の中を走り回ってうるさくて、我慢ができん…(-_-;)

末っ子の動きも最近激しくて…。

さて、友人から依頼のあった誕生日プレゼント。
こんな感じでお渡ししました!



中身は



ベビーアルパカ100%の冷えとり靴下と、



10月の誕生石ローズクオーツを使ったブレスレットです。

靴下はサイズに悩んだけど、洗うと縮むし、私のちっさい足は参考にはならないので、少し大きめに作りました。
これからの季節、お役に立てば幸いです。
手編みの靴下って本当にあったかさが違うから!
私も使ってビックリした。

ブレスレットは先日の講座で作ったタイプのグレードアップバージョン♪
チャームが多めです(笑)石も天然石だし。

喜んでもらえたかな?
これからも知恵を絞って、手を動かして、スキルアップを続けます!
機会をくれる友人に感謝です♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
4人の子供の母親です

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
