

ラップ&ターン…

息子のスイミング、私が時間を勘違い…10時すぎのレッスンだけ時間がずれてた…友達に愚痴って確認し直したら…(汗)
冷静になる時間をくれた友人に感謝したaccoでございます。

しっかり確認しなきゃね…。

そのスイミングの待ち時間に、靴下の引き返し編みの段消しについて調べたり、ほどいたり…。
よくわからん!
ラップ&ターンはわかった!マーカーがいらないので楽~♪
段消しもわかったが…甲と輪にするときが…???
段消ししないでラップ&ターンだけでやった方がいいのかな?
もう全部ほどいてやり直そう!


微妙

毎回息子のスイミングが指定の時間より15~20分遅れて始まることに、A型の血がざわつくaccoでございます。

待ってる間が苦痛でしょうがない。
魔の一歳児がいるしさ…。
前のクラスとの入れ替わりもあるんだろうけど、それでも5分程度に収めるべきじゃない?
遅れてる子供を待ってるんだろうけど、それは後から合流でいいじゃん。自分が遅れたってそう思うもん。
息子が早く慣れて、母が見てなくても良くなればおいていけるんだけどなあ。

その地獄の待ち時間に、りぃたんをお菓子でなだめて編み物。
夏用のコットンソックス。



でもなんかイメージ通りじゃない!
もっと気まぐれな感じでボーダー出したいのに、A型の血が~!
やり直しかな…。

ボチボチ

四人目になるとさすがに母体にトラブルがつきまとうことを、身をもって体感中のaccoでございます。

不正出血やら腰痛やら、しかも風疹の抗体がなくなってたりやら…ネガティブ情報ならてんこ盛りで紹介出来ますが、春の陽気の中、一年ぶりの出店は久々ポジティブ情報(笑)







レンタルボックスがなくなってから、いろいろ考えてきたけど、実行に移すことが出来ず、モチベーションも保てず、無念を抱えていましたが、久しぶりにお客さんが喜んでくれることを願いながら作品を作ることができました!

去年より人手が減った感じは受けたけど、改善しながら続けて、地域が盛り上がればいいと思います。
来年は春先のコットンの靴下(妊婦さんも妊娠したい人も足は冷やさない方が良いのです!)とかのニット系も出せたらいいな~( ´艸`)
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
4人の子供の母親です

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
