

お久しぶりです

年末年始を何とか乗り越え、すっかり抜け殻と成り果て、人生初の血尿を体験して大慌てのaccoでございます。

生きてるのよ

ありがたいことに春のイベントのお誘いを頂いたので、そろそろ冬眠中の重い腰を上げなきゃならんのだが…。
麻バッグは何個かストックあるので、内布つけて出そうと思ってます。

さて、冬眠する前の12月に、ご依頼いただいた品を納品しました。

え、今何月?気にすんな!!

2014-2-9-1
2014-2-9-2
2014-2-9-3


ずーっと溜め込んでたお気に入りのチャームを放出しました!!
若い女子向けだったので、そのあたりは惜しみなく(笑)

コサージュとポーチのセットは60代のお母様へ。
悩んだけど…ポーチは初のニット×ファスナー。私ファスナー苦手なもんで…。
でもおかげで新しい一歩が踏み出せた!!
いいね…次の新作だね。これ。
妄想ワールドは春になると芽吹くので、また妄想溜め込んで放出します。
では、抗生剤飲んじゃってるので、ねまーす!!
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
4人の子供の母親です

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
