

ご無沙汰!!

恐怖の夏休みを迎えて、超ネガティブモードのaccoでございます。

だからというわけではなく、家のリフォームが本格的に始まり、スッカリサッパリなーんにも作れてない…(゚◇゚)ガーン
もうストレスMAX!(いろんな意味で)

妄想だけは垂れ流してるのに(/_;)

ただ今、企画してます♪
実家の店舗の一角をレンタルボックスにしようと、ちょっとずつですが話をすすめてます。
詳しく決まったら告知します!

今年は自分がやりたいことを実行する年だって、なんだか感じてる(笑)
夢見てるだけじゃ始まらないからね。
頓挫しないように頑張ろ!

3wayブレスレット

決断の連続に疲れ、のしかかるプレッシャーに肩凝りが酷くなり、サロンパスが手放せないaccoでございます。

臭くても許してね(○´∀`○)

現実逃避にアクセサリーを(*゚▽゚)ノ






こんな感じでジャラジャラしてまーす(≧U≦)
オーガニックコットンにガラスビーズを編み込んでます♪
柔らかくて肌あたりが優しいです(●´∀`●)

次は天然石でつくろう!

自分のイメージが形になるって楽しい!
早くカート探してお店オープンしたいな(*´▽`*)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
4人の子供の母親です

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
