

麻バッグ

べろべろりーなを床に転がしていたら、息子のお絵かき帳をベロンちょあそばして、口の周りとしたが真っ青になって、顔色を青くしたaccoでございます。

クレヨンじゃなくてよかった。

大変立派な体格の我が家の横綱りぃ鵬ですが、7か月半にしてようやく寝返りをしました
でも彼女のやる気スイッチは気まぐれなので、あまり披露してくれないの
りぃたん成長著しいですが、母もぐんぐん成長中…そう…太った!!

授乳中はどんなに食べても太らないっていう神話を信じて、ガツガツ食べてたけど…。
りぃたんも7か月を過ぎ、ホルモンバランスが変化してきてるのね
以前接骨院で「筋肉は8か月以降じゃないとホルモンの関係で頑張ってもつかないから、運動は8か月過ぎてからが理想」って言われてたし。
…おいしいものを食べたいだけ食べられる夢のような時間が終わってしまった~
運動がんばっぺ…。

久しぶりなので前置きが長くなってしまいましたが、現在プレゼント用の詰め合わせを2件オーダー頂いてます
おかげでぷっつり切れてた私のやる気スイッチがONになりましたよ~
つうわけで、新作の麻バッグでーす




財布とスマホ入ります♪
持ち手は本皮。
何個か作ってtetoteさんにアップしたいなあ…ってピアスも写真撮ってないんだった…。

天然石のピアス

りぃたん、りぃたん、おーしりがでかいのね♪
そーよー、父さんもでーがいのよー♪

童謡で毒を吐き、旦那に「酷い!」と怒られたaccoでございます。

先日7ヶ月検診で、おむつ一丁でドーンと待ち構えたぽんぽこりーなに、看護師さんが半(笑)で「まあ…立派ねえ…」。

確かにな…。

ポッチャリというよりどっしりな感じ。
そのせいか未だに寝返りしないのに、お座りは出来るの。
今日は音楽にあわせて声出してたし、成長しちょります。

天然石のピアス作りました。



ローズクオーツとペリドットと水晶。
来週くらいにゆっくり写真撮ってtetoteさんにアップできればと思ってます!

ポンコツ

真っ白な灰になり、それはそれは見事に燃え尽きたaccoでございます。

そのまま海に流れてしまいそう…というか流れたい…。

まったく使い物にならない燃え尽き症候群真っ只中
なーんにも作ってません

スクラップ寸前の私のポンコツっぷりはともかく、よしき軽井沢通りはお天気にも恵まれ大盛況でした
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました
お客様と直接会えて、私もすごく勉強になりました☆
大盛況だったから来年もあるはず!!
その時はまた出店できるといいな

出店会場だった子育て広場のみなさんにも、とても喜んでもらえて本当によかった
ここで出会えた人たちには本当にお世話になってて、今でも子供たちのよりどころだし、ここがあったから今の私がいる。実母よりも義母よりもお世話になったし、精神的な支えでもあり…とにかく感謝してもしきれないくらい。
妊娠出産で運営からは退いたけど、こうやって少しでも恩返しができたらいいな。

イベントを通して、いろんなことに気づいて、いろんな人への感謝でいっぱいになって…とてもとても幸せ
義実家との抗争は激化して、とうとう破壊的行為に走ろうとしていたけど、いろんな人に支えられて、育ててもらった幸せを思うと、義実家のことなんかどーでも良くなってきて…本当に救われました。

ホンワカした気分でそろそろ何か作り始めよ。
ピアスをtetoteさんに出品しようかな☆
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
4人の子供の母親です

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
