スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボンのヘアゴム

世間はお花見の話題であふれているのに、自分の起こした行動のため、花を愛でる余裕が微塵もないaccoでございます。

行動を後悔してるんじゃないの。
せっかくの桜をゆっくり眺めることができないのが悲しいだけ。
…負け惜しみなんかじゃないもんね~(涙)

自分がやりたいと思ったプチショップ。
後悔しないために毎日せっせと手を動かしてます。

今日はリボンのヘアゴム。




ほこぽこさんでは人気商品でした。
ポップでキュートな春ガールになれる一品です☆
キルト芯を入れてふんわり感をだしてます♪
いかがですか~?
サイズは大・中・小と選べますよ。
スポンサーサイト

くるみボタンのヘアゴム

地獄の春休みを淡々と消化中のaccoでございます。

ショップ用のくるみボタンのヘアゴム(大)です。



キルト芯を入れてふっくらさせてます☆
まだまだ増殖しそうです(笑)
いかがですか~♪

バネポーチ

久々に読書で夜更かしをしてしまい、翌日全く使い物にならなかった、そろそろ自分の限界を知ったほうがいいaccoでございます。

もう夜更かしなんてしない…。
反省MAXです。

4月21日のプチショップ商品。
バネポーチでーす♪



男の子向けも少しあるのでどうですか~☆

フライヤー

息子の参観日翌日から、激しい頭痛と鼻水の滝に襲われ、去年のつわり以来寝込んだ、無理のきかない厄年のaccoでございます。

息子の参観日、丸々と肥え太ったりぃたんを、三時間抱っこし続けたせいで、首と肩と腰が限界。頭痛の種となってしまいました。
んで弱ったところに風邪菌が舞い降りたってわけサ

どうにも我慢できなくて、繁忙期の耳鼻科に、受付開始時間前から並んで順番とって受診。
突撃したおかげでだいぶ良くなりました

問題はりぃたん。
同じ時期に鼻水が出てたので、一緒に耳鼻科を受診して、薬ももらってたんだけど、木曜日になって呼吸が苦しそうで小児科を受診。
胸からゴロゴロ音がする…。
RSは幸いにも出なかったんだけど、5か月でこの状況はやっぱりダメみたい。
今日も吸入に行ってきました。
先生も一応診てくれて、音は少しよくなってきてるみたい♪
家族にぜんそくの人はいないか聞かれたけど、夫婦そろってそんな話はないし…体格の割にひ弱なりぃたんなのでした…。
月曜日も再診だーい

鼻かぜって耳鼻科と小児科、どちらに行くべきか迷うよね。
薬も違ったりするし、小児科だと中耳炎の診断が出なくて、治らなくて耳鼻科に行ったら中耳炎だったってこともあるし。
3人育てても、このあたりの判断は難しいです…。

そんな感じでめっぽう疲れて、文章にいつもの切れがないのは不本意だけど、プチショップのフライヤー作っちゃってるんで



「フライヤー」なんていうこじゃれた言葉を使うのがなんだかくすぐったいわ~
出来上がったらきちんとアップします☆

量産中

ひなまつり…久々に拷問に等しい嫁業務に強制参加させられた、忍耐強い嫁accoでございます。

私の我慢によって我が家は成り立っている…。
辛い…吐きそうなくらい本気で辛い。

鉄板で焼かれるのが仕事のたい焼きだって逃げ出したんだから、同居に疲れた嫁だって逃げ出しちゃうよ

疲れた時にはお日様の光でリフレッ~~~~~シュ!!!!!
うつうつ気分を浄化してぇ!!!!!

…シミは勘弁でげす…。

矛盾するのが乙女心
難しいですなあ。

山のふもとの寒気が少し緩んできたのでミシンを出しました。

その間りぃたんはバウンサーのロッキング機能を、限界ギリギリのフルスイングでフル活用
ご機嫌のうちにフットコントローラーを踏み込みました。

バネポーチでーす☆

タグも入れちゃったぜぇ~!!
同じ布合わせのものはないので、お気に入りを探してくださいね~♪
プチショップ用です。
さて、プチショップいつやろう…「今でしょ?!」っつって人気講師のように決断はできんのだけども…。
ちょっと気負い過ぎてんのかなあ。
もっと気楽に決めたいね。

修行中

出産前は娘にはスタイを作ってあげようと柄にもなく子煩悩な妄想でいっぱい。
すぽぽんと生まれてみれば、あまりに激しい吐き戻しに、ハンドタオルでも足りない日々…夢破れたaccoでございます。

母の予想を飛び越える娘は、足をつかんでベッドでバタバタ超ご機嫌。

うん…好きにしてちょ。

今日は朝から羊毛をブスリブスリ。
昨日の身の毛もよだつ、恐ろしいウサギもどきのダメージから抜け出そうともがきました。

リング型ピンクッション。




指にぶっ刺し注意です。
ミシンのとき便利かなと…。

指輪のサイズが子供用なので試作品。
私は体も指も子供サイズなので…。
これで使い心地を試してから、販売レベルに持っていけるのか検討します。
羊毛は始めてから1週間も経ってない超初心者だし、まだまだ開拓中のジャンルだしね~。

前途多難…

こたつでうとうとし始めたので横になったら、掘り当てたばかりの源泉のように、次から次へと手作りアイデアが湧き出てきて、オメメがぱっちり。
睡眠不足解消のチャンスを逃してしまったaccoでございます。

…眠い…けど雑念が多すぎて…。

しかし、その雑念の結果がこれかと思うと救われない…。



。。。。。。。

恐ろしい子

脳内イメージとかけ離れすぎてて本気で笑えない。

技術もないくせに手足を別に作っちゃうから、こんな惨事になるんだよ。
しかも難しいニット…。

ニュアンスが欲しかったんだよぅ。

この恐ろしいウサギもどきは、むちむちムーニー(おむつではない)なベロベロ娘、りぃたんにささげよう。
思う存分ネブネブするがいい

人間、得手不得手があらぁな!!
さあ次だ次!!
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
4人の子供の母親です

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。