fc2ブログ

ヘアピン&ピアス

歯医者に行かなきゃならないものの、何処に行くか、いつ行くか…まったく踏ん切りがつかない歯医者嫌いの女accoでございます。

噛み締めると痛むから虫歯があると思うんだよね~
早く行かなきゃね…。

今日はず~っとレンタルボックスに持っていくヘアピンとピアスを量産してました。
先日納めたときヘアピンが売れて在庫がなかったので頑張りました

11/8/21-1

ヘアピンは1本200円
ピアスは1個300円

…儲け度外視過ぎて商売人にはなれんなあ…
レンタルボックスの使用料と材料費になればいいやって考えだからね。
どんだけ好きなんだろうね、ハンドメイドが
ただちょっと頑張りすぎて右手の小指と薬指が痛い。
腱鞘炎かしら…
根の詰めすぎは良くないね。

そんな私を癒す黒い犬くうの病院に昨日行ってきました。
最近肌の調子が悪いみたいで、赤いポツポツが全身に出ちゃって…。
ダニと湿気かなあって思ってたら、どうやらアレルギーっぽいとのこと
ノミの予防を5月以降サボってたので、それをして、かゆみを抑える薬をもらって様子を見ることに。
ノミに1ヶ所刺されただけでも全身に症状が出る場合もあるらしいから。

今日オヤツのジャーキーをあげるとなんだか顔周りが赤くなってるような…アレルゲンは小麦かな…。
前からジャーキーはあまり食べなかったし、くうは本能的にわかってたのかも。
ただみくが食べるから食べてただけっぽい
食い意地がはりすぎですよ…くうさん…

血液検査とかはなかったです。
前の病院だったらすぐにしてくれたかなあって思うけど、病院の様子見は始まったばかり。もう少しお付き合いしてみます。親切にイロイロ教えてくれるし、先日歯石で行ったみくのことも気にかけてくれたり、今までになかったことだから、あとは先生の腕次第!!(上から目線?イエイエ患者目線です!)

さて明日はお仕事して、午後からミシンを出したいな
バネポーチに挑戦したいんだよね

参加してます。
応援ポチ★お願いします。
励みになります!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

AKKO

Author:AKKO
4人の子供の母親です

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する